« Paleta Paseo 謹賀新年 | トップページ | 勝川弘法市情報 2017年1月 »

勝川カフェmon 冬本番!おススメ 生姜ハーブ茶 

冷え性に効果があるということで 寒い時期に人気度が上がる生姜
寒さが厳しくなる頃
体をぽかぽか温めてくれる おススメ “生姜ハーブ茶” のご紹介です

「勝川カフェ mon」

キリっと爽やかな甘さの自家製生姜シロップに
フルーツとハーブをプラスして
より飲みやすく、香りも楽しんでいただけるフレッシュティーに仕上げました。

生姜、レモン、柚子、ブルーベリー、オレンジ、レモンバーム、ピンクペッパー をブレンドした
生姜ハーブ茶 530円

Shougaherbtea

1. 静かにポットを回して、まぜずに爽やかなでフルーティーな1杯を

2. 全体をまぜて、それぞれの味や香りをしっかり含んだ1杯を

3. 生姜やフルーツを一緒に食べながら、残りのお茶をどうぞ

それぞれの持つ効能をお店で確かめながら、お好みの飲み方で
心も体もぽかぽか リフレッシュ 生姜ハーブ茶をお楽しみください confident

勝川カフェmon 春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ101
営業時間 8:30~19:00 L.O. 木曜定休 0568-31-2232

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/64727939

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェmon 冬本番!おススメ 生姜ハーブ茶 :