« 勝川弘法市情報 2013年2月 | トップページ | 花久 卒業・卒園のお花 受付中! »

勝川カフェmon 春を先取りSpring menu

暦の上ではもう春ですのに、春とは名のみの寒さがつづきます。
心待ちするうららかな季節を先取り 勝川カフェmon 春色メニュー

「勝川カフェ mon」

* 春うららかパフェ 680円
ストロベリーアイスクリーム、抹茶アイスクリーム、生クリーム
よもぎシフォンケーキ、よもぎ白玉、自家炊き餡、玄米シリアル、ビッグポップコーン
苺、ブルーベリー、ビスコッティー 人気のスイーツがてんこ盛り。

* ゼリーに浮かんだ桜の花が可愛い 桜香るプリン 480円
控えめな甘さの自家炊き餡がたっぷりの、とろ~り桜ミルクあずきプリンです。

* 季節のみつ豆 “春” さくらアイスとよもぎ白玉のあんみつ(お茶付き) 650円
やさしい桜チェリー味のアイスクリームに、国内産100%のよもぎ粉を練り込んだ白玉
自家炊き餡、手作り寒天、季節のフルーツ、玄米フレークをトッピング。
黒みつか白みつをお選びいただけます。 お好みでかけてお召し上がりください。

* 爽やか桜ソーダ 460円
桜の花と、レモン、ブルーベリーを散らせた 春色ののどごし良いソーダです。

* よもぎシフォン 380円
よもぎの香りと、爽やかな春の味わいが広がる、和風シフォン。

* 苺の豆乳フレンチトースト 550円
たっぷりの苺と、豆乳ときび砂糖にひたしたふんわりやわらかなフレンチトースト。

Sakurapudding

春色メニューがスタートしました。 うららかな春の香りを、一足早く お楽しみください。

Springmenu

勝川カフェ mon  営業時間 8:30~21:00(L.O.20:30)
木曜定休  TEL 0568-31-2232
blog 勝川のカフェでサボろう! http://blog.livedoor.jp/mon1966

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/56792239

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェmon 春を先取りSpring menu: