« 3月19日(土)勝川弘法市情報 | トップページ | 鮨 海心 送別会・歓迎会予約承ります »

肉助商店 お肉と一緒に春野菜

旬の時期に食べる野菜は、美味しくて栄養価も高いです。
春野菜は、鮮やかな緑色がみずみずしく、見た目にも春の訪れを感じさせてくれます。
この時期だけの美味しい野菜を、お肉と一緒にいただきませんか。

「肉助商店」

Haruyasaichicken * 鶏肉と春野菜のまんぷくサラダ *
醤油とにんにくで下味をつけて焼いた鶏もも肉を、
春キャベツ、新玉ねぎ、そら豆・・・など
お好みの野菜と合わせて器に。
たっぷりの野菜に、香ばしくてジューシーな鶏肉を加えて、一皿でお腹いっぱいになりそうなサラダです。
仕上げに、パルミジャーノチーズ、お好みのドレッシングをかけてどうぞ。

Namul * 豚肉と菜の花のおかずナムル *
ゆでた豚こま切れ肉と菜の花を、塩・醤油・ゴマ油・おろしにんにく・胡麻で和えました。
葉も茎も美味しい菜の花は、ほろ苦さ、歯ざわりをいかすように、さっと茹で上げます。
お手頃価格のこま切れ肉で、しかもゆで豚でヘルシーだから、もりもり食べられる!good
バラ肉でも、もも肉でも美味しくいただけます。

みずみずしさが一番のご馳走 春野菜に、簡単調理のお肉を合わせて、手軽にボリュームUP !!!
春を感じる旬の野菜を、お肉と一緒にたっぷりいただきましょう!pig k

産地がわかる安心で新鮮な品揃え。
料理に合わせて、必要な部位を必要な量だけお切りします。

肉助商店  営業時間 10:00~19:00
日曜定休 (不定休有) TEL 0568-31-2357

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/51151824

この記事へのトラックバック一覧です: 肉助商店 お肉と一緒に春野菜: