« Lobec defi 春を先取り ふわふわヘア | トップページ | みんなで学ぶパソコン塾 第4回受講生募集! »

勝川カフェ mon 季節限定 ぽかぽか“生姜ハーブ茶”

風邪や冷え性に効果があるということで人気を集めている生姜。
少しずつ寒さが緩み始める季節になりましたが、季節の変わり目は要注意 !!!
風邪の引き始めにもおススメの“生姜ハーブ茶”のご紹介です。

「勝川カフェ mon」

はちみつ漬けの生姜をベースに、7種類のハーブやフルーツをブレンドしました。
体をぽかぽかにする生姜に、甘い香りのハーブとフルーツをプラスして、
より飲みやすく、香りも楽しんでいただけるフレッシュティーです。

はちみつが潤いを与えてくれて、ちょっと喉が痛いかなーという時にもぴったり !!! confident

最初は、静かにポットを回して、まぜずに スッキリとしたフルーティーな味わいを、
次は、全体をまぜて、味や香りが濃厚になった甘みのあるふくよかなお茶をどうぞ。
ガラスポットに浮かぶハーブやフルーツの様子や色合いを楽しんだ後は、全てお召し上がりください。

Syogatea 生姜ハーブ茶  460円
生姜 レモン 柚子 ブルーベリー
レモンバーム レモンミント オレンジ
ピンクペッパー

勝川カフェ mon 営業時間 8:30~21:00(L.O. 20:30)
木曜定休 TEL 0568-31-2232
blog 勝川のカフェでサボろう ! http://blog.livedoor.jp/mon1966

ブレンドすることにより、それぞれの持つ効能の相乗効果が高まります。 good
ビタミンたっぷり、血行促進、新陳代謝を促す柚子
花粉症対策にも注目されているレモンバーム、爽やかなリフレッシュ効果があるレモンミントは、この季節におススメのフレーバーです。
生姜ハーブ茶で、心も体もぽかぽか リフレッシュしてみてください♪ pig k

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/50756419

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェ mon 季節限定 ぽかぽか“生姜ハーブ茶”: