« 春日井産ウチワサボテン エンザイム・サプリメント発売! | トップページ | 速水商店 ひな祭りのお祝いは海鮮ちらし寿司で! »

勝川弘法市 2月の逸品

「勝川弘法市」

2月19日
いくらか寒さも緩み、過ごしやすい一日になりました。
暖かくなると出足も早い!?朝早くから大勢のお客様に恵まれ、賑やかな弘法市でした。
美味しい物を求めて飲食ブースを回り、イベント会場で大道芸を楽しみ、心なしか足取りがゆっくりのような。  何となく春めいてきたせいでしょうか。
出店ブースが最終的に80を超え、オリジナリティ溢れるお店がたくさん並びました。
気になるお店がたくさんあり過ぎて、皆さんご紹介したいのですが・・・<m(__)m>

今月出逢えた、魅力的なお店です。
おすすめショップ

Wireart ご自慢のワイヤーアートで初出店
静岡県浜松市から参加のmiyazato-e さん
ワイヤーアートバイクは、思わず「これ欲しい!」
と叫んでしまったほど。 細部にまでこだわった素晴らしい作り。 good うん万円の価格に手が出ませんでしたが、ずっと眺めていたい逸品! 他にもメタリックワイヤーを使ったRubber Band Gun (輪ゴム銃)など、少年の心を持った大人が喜びそうなものを見つけました。

Tukemonokokinya 口コミで人気上昇中! 3回目のご出店
つけもの 古今屋さん
無添加の手作り漬物は、弘法市女性スタッフの間で美味しい!と評判です。
私も今回“長いもの梅酢漬”“しょうがのみそ漬”“赤いゆずこしょう”を購入。
どれも素材の旨みを残した程良い漬かり具合。
サラダ感覚でポリポリいけそうです。♪

Cornetice アイスコルネット Papas FOOD TRUCKさん
静岡県浜松市のご当地グルメ アイスコルネット。
アツアツ揚げパン+冷たいソフトクリーム
初体験しました。
サクッと揚がったコルネと、ソフトクリームの相性はバツグン !!! lovely  ちぎってアイスをつけて食べ易いように、ちゃんとコルネに切れ目が入っていました。 こういう細かい気遣いがいいです! 美味しかったー。 pig k

Balloonmizuki お店ではないのですが・・・
イベント会場で見た、バルーンパフォーマーみずきさん
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hinata-bokko/index.html
着物姿で優雅に舞うが如く、様々な作品を作ります。
それも巨大な(笑) ペンシルballoonを組み合わせて
最後にオブジェのような“南の島のおさるさん”を作ったのには圧巻!
一緒に見ていた子供達に混ざって歓声を上げてしまいました。(^^ゞ

2月の弘法市を楽しんでいただけましたでしょうか。
来月の勝川弘法市は、3月19日です。
春の陽気に誘われて・・・ 皆さまのお越しをお待ちしています。

|

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/50932368

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川弘法市 2月の逸品: