« coboちゃん散歩 お待たせしました~春日井サボテン | トップページ | 勝川カフェ mon 夏を先取り!初夏menu »

勝川弘法市 5月の逸品

「勝川弘法市」

Coboichi5 5月15日

前日までの強風と寒さが嘘のように、
風もなく暖かくて良いお天気
絶好の弘法市日和になりました。o(*^▽^*)o

夏の宵市を除いた通常開催月では、
かなり多いブース数だったのではなかったでしょうか。
飲食も物販もクラフトも個性的なお店が揃いました。
楽しい店主達と会話をしながら、
ゆっくりと見て回っていただけたでしょうか。

朝早くから大勢のお客様に来ていただいて、
一日絶えることなく賑やかな弘法市でした。

春日井駅からウォークラリーで歩かれた方には、少々辛い暑さだったようですが。。。

今月も私が出逢えた素敵なお店のご紹介です。
おすすめテントショップ

Tairu 常滑市から初出店 (^^♪
手作りタイルの
◇◆&タイル◆◇SORA(あんどタイルそら)さん
小さなモザイクタイルを使った、コースターや壁掛け
染付ネックレス、陶玉などを販売されていました。
カラフルな色遣いの中に、手作りの温かみが感じられる作品は、笑顔が素敵な店主soraさんの人柄そのもの。
自由に組み合わせてオリジナルのアクセサリーや、
only oneのタイルコースターが作れるのは魅力的でした!

なかなか全てのお店でお話を伺えないのですが、
最近はmama ショップが頑張っている様です。
お子さま用にフエルトのままごとセットだとか、
安心して使える天然素材の小物類を、手作りされているお店が気になります。

来月の勝川弘法市は6月19日です。
梅雨の時期になりますが、雨天決行!雨の日サービスもあるかも??
自慢の品が並びます。
自分だけのお気に入りを探しに、来月もまた遊びに来てくださいね~。

|

イベント」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勝川弘法市 5月の逸品: