« Happy New Year ! 2010 | トップページ | 花久 20歳のお祝いにフラワーギフトを »

宮田屋 熱々の味噌煮込みうどんをどうぞ

まだまだこれから本格的に寒さが厳しくなりそうです。
寒い日は温かい物が恋しいですよね。

「手打めん処 宮田屋」

秘伝のだしに、独自の調合をした味噌を加えたつゆと、コシのある自家製麺。
旨みがよく絡み合います。
グツグツ煮えたうどんは、見た目にも温まりそう 食欲をそそります。 good
熱々の味噌煮込みうどんを是非ご賞味ください。

白いご飯を一緒に頼んで、味噌煮込みうどんをおかずにご飯を食べるのが通らしい。(*^.^*)
まろやかなつゆは、ご飯との相性バツグン !!
最後はつゆをご飯にかけていただきましょう。

Nikoten 味噌煮込みうどん
たまご入り
かしわ入り
もち入り
えび天入り
デラックス   など
写真は、えび天入り味噌煮込みうどん(通称ニコテン)
大盛りです。 pig k

熱々なので、やけどしないように気をつけて食べてくださいね。 wink

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/47219911

この記事へのトラックバック一覧です: 宮田屋 熱々の味噌煮込みうどんをどうぞ: