« 11月21日(土)勝川弘法市情報 | トップページ | 勝川駅周辺 Winter illumination »

勝川弘法市 11月の逸品

「勝川弘法市」

Coboichi11 11月21日
怪しげな雲が広がったり、小雨がぱらついたり。。。
冷たい風が吹く中、
「第2回大道芸ジャパンカップ in 弘法市 2009」が開催され、
各地から集まった大道芸人が自慢の技を披露し、
一日楽しませてくれました。
ハイレベルで、それぞれ素晴らしいパフォーマンスでしたが
審査結果は、
優勝 雑技とサーカスで鍛えた繊細で大胆な芸術的パフォーマンス 段海波さん
準優勝 技巧派ジャグラー 天平-TENPEIさん バランス芸 はなまるさん に決まりました。

おすすめテントショップ

Jamspa jam&sparrowさん
シルバー&革製品&布のお店
jamことmariちゃんが染め抜きした味わいあるストールは全て一点もの。
色とりどりのストールが、ALL 1,000円 !!
友人へのプチXmasプレゼントに、
何点か選ばせていただきました。
シルバーは、スカルなどのハードモチーフも、革と組ませることでやや落ち着いた大人の雰囲気に。
男女問わずお洒落のアクセントになりそうな物がいっぱい。
来月も出店予定です。Xmasプレゼントにお悩みの方、一度覗いて見ては。

Yamamoto 山本蒐集堂さん
かつての野球少年??にはたまらない!!
懐かしいお宝野球写真の宝庫。
他にも、映画のポスター、記念切手などなど。
懐かしい物を見ると、記憶が一気にその時代へワープして・・・面白いものです
つい足を止めて、見入ってしまいました。 (*´v゚*)ゞ
他の人にはどうでもよい物でも、夢中になった人にとっては、大切な思い出。お父さん達が懐かしそうに眺めていました。
弘法市初出店です。

来月の勝川弘法市は、12月19日です。
自分だけの逸品を探しに来てください。皆様のお越しをお待ちしています!!

|

イベント」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勝川弘法市 11月の逸品: