« 「かっちぃ」運行時刻・路線が一部変更 | トップページ | 弘法市イベント 甲冑武者体験者募集 »

花久 敬老の日に贈るフラワーギフト

9月21日(月)は敬老の日です。
「元気で長生きしてね!」という思いをこめて、フラワーギフトはいかがでしょうか。

「花久」

普段なかなか伝えられない感謝や敬慕の気持ちを伝えたい「敬老の日」。

ボリュームのある花束、華やかなアレンジフラワーは、贈られた側の笑顔が浮かびます。
季節感のある秋の寄せ植え、長寿のお祝いにふさわしい胡蝶蘭の鉢植えなど、
毎日ながめられて長く楽しめる鉢植えは、育てる楽しみも一緒にプレゼント。
贈って喜ばれるフラワーギフトを数多く取り揃えています。
おじいちゃん、おばあちゃんの好みに合わせて選んでみては。

祝日法改正(ハッピーマンデー法)によって、
2003年から「敬老の日」が9月の第3月曜日に変更されて、今年は5連休になります!!
家族揃っての食事会に、テーブルフラワーも素敵ですよね。 confident
遠くに離れている、おじいちゃんおばあちゃんには、
「ずっと元気でいてね!」のメッセージと共に、花キューピットがお手伝いさせていただきます。

お気軽にスタッフまでお尋ねください。

Flower_gift2_3 Flower_gift_2  Kocyoran_2

|

住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/46097226

この記事へのトラックバック一覧です: 花久 敬老の日に贈るフラワーギフト: