« 生鮮館 やまひこ 新規ポイントカード会員様受付中 | トップページ | 勝川カフェ mon 珈琲づくしのパフェができました! »

手打めん処 宮田屋 涼感メニュー続々登場

季節にあわせた新メニューを提供し続けている、手打めん処 宮田屋から
夏を先取り涼感メニューが発売されました。

「手打めん処 宮田屋」

暑い夏にぴったりの冷たいメニューをご用意しました。

うどんの旨みを一番味わっていただける ころ
ころメニューに 梅ころ、五色ころが加わりました。
梅ころ
うどん きしめん 各 600円  そば 650円
大梅・わかめ・カイワレ大根
五色ころ
うどん きしめん 各 700円  そば 750円
山菜・とろろ・おろし・わかめ・天かす

サラダうどん 880円
たっぷり野菜・わかめ・豆腐 ヘルシーなサラダうどんを自家製ドレッシングでどうぞ

冷し中華 850円
夏の定番冷し中華を、うどん屋の自家製のたれでどうぞ

その他
ビールのおつまみにぴったりのサイドメニュー
イカ焼き 450円
ピリ辛チキンバー 500円
うどん + α でがっつりいきたい人の為に
ミニ サンマ丼 ・ ミニ チャーシュー丼 各 350円
ちょっと大きめ手作り焼きおにぎり 180円
など、新メニューが続々です!!

Umekoro 梅ころうどん 600円
つるりとしたのどごしの良さと、さっぱりとした梅干し
暑い時には、こういうメニューが嬉しいですよね。
コシの強いめんと少し甘めのつゆ、梅干しをよ~くからめて・・
相性バツグンで美味しかったです。 pig k

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/45185394

この記事へのトラックバック一覧です: 手打めん処 宮田屋 涼感メニュー続々登場: