« 手打めん処 宮田屋 涼感メニュー続々登場 | トップページ | ECC プチ留学 夏期集中レッスン申込受付中 »

勝川カフェ mon 珈琲づくしのパフェができました!

淹れたてのエスプレッソをアイスクリームにかけて・・・

「勝川カフェ mon」

コーヒー好きにはたまらない

珈琲づくしのパフェができました !!

Photo 勝川ブレンドで作ったコーヒーゼリー
カプチーノアイスと、バニラアイス
生クリームに季節のフルーツ
玄米フレークとビスコッティをトッピングしました。

勝川ブレンドの淹れたての温かいエスプレッソがセットです。
贅沢にバニラアイスの上にかけたり、ビスコッティを浸したり、
もちろん、そのまま飲んでいただいてもOK!
自分なりの楽しみ方でエスプレッソがいただけます。

珈琲づくしのパフェ + エスプレッソ 680円

シナモンが効いたカプチーノアイス
バニラアイスにたっぷりのエスプレッソをかけたら、ほろ苦い大人のパフェに confident

イタリア、トスカーナ地方の伝統的なお菓子ビスコッティ
二度焼きして、しっかり乾燥させるのが特徴です。
少し硬いけれど、カリカリとした歯ごたえを楽しむも良し、
エスプレッソに浸して柔らかくして食べるも良し。

好きな物を好きなようにいただく・・・これぞ大人の醍醐味 wink

コーヒー好きのための、珈琲づくしのパフェ。
どうぞお試しください。

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/45165883

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェ mon 珈琲づくしのパフェができました!:

» ハンカチ [バーバリーのハンカチ]
バーバリーに私が魅かれているのは、他にはないバーバリーデザインによってです。たくさんある色・サイズだけでなく、ずっと使えるデザインが素晴らしいと思います。単純なんですけど、その分飽きが少ないですね。あの、誰が見てもそれとわかるチェック模様。コレが良くも悪くもバーバリーの特徴です。よく言えば、落ち着いた伝統を感じさせます。悪く言えば、保守的で古めかしい感じを伴いますので�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 14時21分