« 5月16日(土) 勝川弘法市情報 | トップページ | 勝川弘法市 5月の逸品 »

勝川カフェ mon 選べるモーニング

名古屋を中心に、東海エリアの喫茶店のモーニングサービスは、
豪華なものであったり、ユニークなものであったり、テレビ等でもよく取り上げられます。

勝川カフェ mon は、
安くて味にこだわった、嬉しい、選べるモーニングを提供中です !!

「勝川カフェ mon」

MORNING TIME am 8:30 ~ am 11:00

ドリンク代のみで
トーストか、ゆで卵のどちらかが付きます。

■ ドリンク代 プラス 20円
 A ゆで卵 と トースト
 S 野菜サラダ と トースト
 C 玉子サラダ と トースト

■ ドリンク代 プラス 70円
  ベーコンエッグ と トースト

■ ドリンク代 プラス 120円
  ベーコンエッグ と 日替わりパン

どのセットも プラス 50円 で日替わりパンに替えることができます。
( にんじんパン ・ 胡麻パン ・ ライ麦パン ・ 黒糖パン のうち日替わり )

Morning こちらは、玉子サラダの Cセット
これだけ付いて、コーヒー代の360円 + 20円 です。 
マヨネーズの酸味が少なくて、凄く美味しい玉子サラダ !! good
パンにつけて、最後までキレイにいただきました。 (*´v゚*)ゞ

朝からしっかり野菜が取れるように、野菜もたっぷりついていたり、
パンが手でちぎりやすいように、縦に切れ目が入っていたり、
mon さんの嬉しい心づかいがいっぱいのモーニングサービスでした。 pig k
明日は勝川弘法市、
少し早目に出掛けて、勝川カフェ mon の選べるモーニングはいかがですか。

そして・・・『純氷のかき氷』「エスプレッソミルク」が加わりました。
今までは、知る人ぞ知る隠れメニューだったのですが、
GWから、新メニューとして登場です。

暑くなって、かき氷が美味しいですよね~。
「エスプレッソミルク」 是非お試しください。

Espresso_milk エスプレッソミルク 580円
アイスクリームのトッピング プラス 50円 で 630円です。
勝川商店街事務員Sさんは、
エスプレッソミルクにあずきのトッピングがお気に入りとか。 
あずきトッピング プラス 50円
居眠り氷(Sさんはこう呼んでいるそうな wink ) 630円

 

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/44997345

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェ mon 選べるモーニング: