« ツー快!お昼ドキッ 勝川商店街から生放送! | トップページ | ラジオの生放送 ~金ちゃん~ »

弘法市の逸品

「勝川弘法市」

1月17日 2009年最初の弘法市
厳しい寒さも少し緩んで、いい天気になりました。 sun

ワタクシゴトですが、弘法市でいつも気になるのは、手作りのお店と美味しい物のお店。
今回はその両方を兼ね備えて、私の heart を鷲づかみ (*´v゚*)ゞ
初出店の ~金太郎クッキー~ onnea オンネア さん
ココアやフルーツパウダーで着色したクッキー生地を細工して、
切っても切っても金太郎飴のような作り方で焼き上げたクッキー。
見た目の愛らしさはもちろん、素朴な味が good

onnea オンネア ~金太郎クッキー~
blog http://onnea-cookie.cocolog-nifty.com/blog/

プレーン、ココア、抹茶の三種の味がミックスになった 雪だるま を購入しました。
来月も出店予定だそうです。
季節柄、お雛様・・・いちご・・・どんな金太郎クッキーになるのか今から楽しみ wink

Onnea     

      

来月の弘法市は、2月21日(土)です
お気に入りの shop を見つけに来て下さいね~。
 

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/43788548

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法市の逸品: