« 2月3日(火)勝川駅前通商店街 豆まき | トップページ | ツーリストアイチ 東京ディズニーリゾートへの旅 »

Lobec Trend News! 2009 Spring

パレッタ2階 ロベック 2009 春のトレンドニュース

「Lobec defi」

News 1 アクセサリーカラー
今年のホイルカラーは魅せるデザイン。
重くなりがちな Aラインスタイルを少し華やかに。
「単色に飽きてきたけど、派手なメッシュはちょっと・・・」
「ほんの少しアクセントが欲しい」などの思いに幅広く対応できるカラーリングです。

News 2 プラチナカラー
春はショートヘアや、ゆるふわルーズウエーブに合う透明感のあるプラチナカラーで。
上品さやツヤは保ちつつ、少し明るめに色を楽しむ、2009春のオススメカラーです。

News 3 バング(前髪)
短め派の方には、やや軽めで動きのある前髪に。
長め派の方には、顔に奥行きを出すセンターパートがオススメです。

Lobec3

Lobec Lobec2

   
   
    
    
    
    
  Lobec  粋
  大人の女性の粋なオシャレを提案します。
 粋なオシャレとは、自分の個性を大切にし、
 流行を自分流に上手に取り入れ、
 その人らしく輝く女性、そんな粋なオシャレを目指します。

 Lobec defi ネクシティパレッタ 2F
 0568-36-1112 予約優先
 定休日 / 月曜 ・ 第3火曜
  営業時間 / 10:00 - 20:00

|

美容・コスメ」カテゴリの記事