« 11月15日(土) 勝川弘法市情報 | トップページ | 勝川駅前 ウインターイルミネーション »

生鮮館やまひこ 今夜はお鍋! 鍋つゆ各種揃いました

パレッタ1階 生鮮館やまひこ 各種取り揃えた鍋つゆのご紹介です

「生鮮館 やまひこ」

鍋の季節到来です

Photo

2

棚にずら~っと並んだ、鍋つゆの素
定番の、寄せ鍋、もつ鍋、ちゃんこ鍋、かに鍋、キムチ鍋
ちょっと変わったところで、
みそキムチ鍋、豆乳キムチ鍋、スンドゥブチゲ鍋、赤べえうまみそ鍋・・・カレー鍋、坦々ごま鍋、コラーゲン鍋 なんて物まであります!! 

値段は200円~350円程で、ストレートタイプ、濃縮タイプ
1回使いきりレトルトスタンドパウチ食品、ペットボトル入り、
3~4人前が主流でしょうか。
とにかく種類が豊富です。

もちろん、鍋つゆだけでなく、
やまひこでは、鍋材料の新鮮野菜や肉、魚介類、鍋セットもご奉仕中です。

Photo

豆乳キムチ鍋の素を使ってみました。
ピリ辛キムチ味に豆乳が加わって、
まろやかでクリーミーな味でしたよ good


鍋つゆの素を上手に利用して
今夜は、簡単でおいしい、熱々鍋を囲みませんか confident 

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/43091527

この記事へのトラックバック一覧です: 生鮮館やまひこ 今夜はお鍋! 鍋つゆ各種揃いました: