« 電気を消してスローな夜を キャンドルナイト開催 | トップページ | Paleta 貸店舗・事務所 募集情報 »

勝川カフェ mon Hot Menu

空気が冷たくなってきましたね。
外を歩いていると、温かい物が恋しくなってしまうこの季節。
勝川カフェ mon の、ぽかぽかホットメニューのご紹介です。

「勝川カフェ mon 」

Hot Sweets
ぜんざい

Photo_2 600円 甘さ控えめの自家炊きあんと、手作り白玉のぜんざい。
      お茶としそコンブ付きです。confident


フォンダンショコラ

Photo_3

380円 中からとろ~りチョコレートが溶け出る、
      温かいチョコレートケーキです。 lovely
      生クリームと、フルーツ添え
      ドリンクはすべて100円引きでお付けできます。

毎日午後2時からペーパードリップで一杯ずつ淹れる、勝川ブレンドと一緒にいかがですか cafe

おすすめ Hot Drink
あったか黒蜜ラテ 460円   ここだけの話、mon さんのエスプレッソマシーンは、
                   本場イタリア製で100ウン10万円もするんですよ~。
                   そのエスプレッソマシーンで抽出したエスプレッソに、
                   黒蜜を加えたラテです。飲んでみる価値あり ! 

あったか柚子ティー 460円  ゆずの独特の上品で爽やかな香りは、
                   体も心もほんわか温めてくれますよ。 confident

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518632/43009810

この記事へのトラックバック一覧です: 勝川カフェ mon Hot Menu: